記事一覧

あ!という間に

第3弾シリーズの発売から
もう1ヶ月がたってしまいましたね!
いやはや早いものです。

遅ればせながら、スタッフのHと申します。
以後、よろしくお願いします。

本当ならば、次の発売のお知らせなどを
ばばばーん、とお知らせしたかったのですが、
次のドラマCD#3は、毎度の事ながら難産となってます。
樋口さん、がんばって! すーすーはー!
まあ、#2であれだけ無茶やっちゃったら、
そら逆子にもなるよなぁ、とも思いつつ、
いざとなったら帝王世界様の登場とばかりに
子安さんのメスがキラめくことがあるのか?!
・・・ってそれはないですね。
きっと優しく微笑みながら、出来上がりを待っていますよ。
ふふふ。
皆様、しばしお待ちいただければと存じます。

そうそう、
DJCD[VELVET-NETWORK RECORDS]β
(ちょっぴり面倒なのでタイトルコピペした…長いよ!)
おかげさまで絶賛発売中でございます。
ゲストに子安さんをお迎えして、
KENNさん&豊永さんもいつもの128%増しの
テンションでおしゃべりしています。
「よく子安さんのチェック通ったね!」という
秘蔵写真がブックレットに掲載されてますので
まだの方は是非ゲットして拝顔下さいませ。

では、良いGWを。