記事一覧

榊空也先生・後編

ファイル 15-1.jpg

こんばんは、スタッフのTです。

榊空也先生のインタビュー完全版・後編をお楽しみください。
後編は衝撃の告白からスタートです…

◆一番描きにくいキャラは?◆

A.Y.Aです。クール系のイケメンにしてしまったので。
わざとらしくない格好いいポーズをつけるのが難しいです。

◆今後、描いてみたいイラストは?◆

今のストーリー展開では無いと思いますが、
エリニスとミクストパラノイアが全員揃って対峙している所とか
描いてみたいですね。
後、A.Y.Aとノイが一緒にいる所とか。

◆以前、KENNさんと豊永さんからサプライズメッセージがありましたが、感想は?◆

絵を描く時は基本一人作業なので、
どうしても精神的に閉じこもりがちになってしまい、
特にあの時は色々と煮詰まっていたので、
メッセージをいただいて、一人で作ってるわけじゃないんだな、と、
改めて教えていただけたようで、とても気持ちが楽になりました。

◆最後にファンの人達に一言お願いします◆

ちょっと入るのに躊躇してしまうような難しい世界観のお話ですが、
変わった話を求めている方にはお勧めです。
とくに声優さんの迫真の演技は本当に聞き応えがあります。
お話の方も核心部分に触れ始めていますが、
私もまだ知らない驚愕の展開を一緒に楽しんでいけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まっ…まさか、主人公のA.Y.Aが一番描きにくいキャラだったとは…
ちょっと気を抜くと、今回のイラストのようになってしまうなんて…
今までのクールで凛々しいA.Y.Aのイラストの数だけ、
榊先生は苦しんでいられたのでしょうか。

又、今後もきゃらびぃ誌面と連動した記事を企画中です。お楽しみに!

それでは。