記事一覧

きゃらびぃ5月20配布号の『VELVET STATION!』

ファイル 11-1.jpg

はじめまして、スタッフのTと申します。

きゃらびぃ5月20日配布号に掲載されている
“VELVET STATION!”はご覧いただけましたか?
まだの人はアニメイトにお急ぎください!

このブログで、きゃらびぃの誌面では一部しか掲載出来なかった
イラストレーター榊空也先生と菊池プロデューサーの
インタビュー・完全版を明日から随時更新させていただきます。

こまめにチェックしていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

あ!という間に

第3弾シリーズの発売から
もう1ヶ月がたってしまいましたね!
いやはや早いものです。

遅ればせながら、スタッフのHと申します。
以後、よろしくお願いします。

本当ならば、次の発売のお知らせなどを
ばばばーん、とお知らせしたかったのですが、
次のドラマCD#3は、毎度の事ながら難産となってます。
樋口さん、がんばって! すーすーはー!
まあ、#2であれだけ無茶やっちゃったら、
そら逆子にもなるよなぁ、とも思いつつ、
いざとなったら帝王世界様の登場とばかりに
子安さんのメスがキラめくことがあるのか?!
・・・ってそれはないですね。
きっと優しく微笑みながら、出来上がりを待っていますよ。
ふふふ。
皆様、しばしお待ちいただければと存じます。

そうそう、
DJCD[VELVET-NETWORK RECORDS]β
(ちょっぴり面倒なのでタイトルコピペした…長いよ!)
おかげさまで絶賛発売中でございます。
ゲストに子安さんをお迎えして、
KENNさん&豊永さんもいつもの128%増しの
テンションでおしゃべりしています。
「よく子安さんのチェック通ったね!」という
秘蔵写真がブックレットに掲載されてますので
まだの方は是非ゲットして拝顔下さいませ。

では、良いGWを。

発売日!

皆様、本日はベルベットのCDシリーズ第三弾の発売日でした!
お手にとっていただいた方、ありがとうございます†
もう聞かれましたでしょうか。
特にドラマCDは衝撃の展開なので、驚いた方も多々いらっしゃるんじゃないでしょうか?
こんな展開、皆様いかがですか?めげずに付いて来てくださいね。

出来れば聴いた感想をいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♪

子安です

ファイル 8-1.jpg

みなさんこんばんは、子安武人です。
ブログ開設おめでとー†
ドラマCD、もうすぐ発売だから買って聞いてくださいね。
この後もベルベット関連の物が続々発売するので、応援よろしくお願いします。
ではまた。

公開録音ありがとうございました

ファイル 7-1.jpg

公開録音おわりました〜
お陰様で暖かく楽しいイベントになりました!
ありがとうございました!

詳しくはまたレポートします†

KENNです!

ファイル 6-1.jpg

皆様こんにちは!

季節の変わり目如何お過ごしでしょうか?

そしてそして、ベルベットを楽しんで頂けていますでしょうか?

いよいよドラマCD&キャラソンCDが発売になりますね!
スタッフさんもキャストさんもこだわりにこだわった仕上がりになっていると思いますので、是非楽しんで下さいね!

ブログができました!!

アイコン

はじめまして。STAFFのKです。
本日?よりブログが始まりました!!
ぜひぜひご贔屓ください。

さてドラマCDとキャラソンCDが4月1日に発売になります!
大変お待たせして申し訳ありません!
ぜひぜひお手に取ってくださいませ!

あと3月27日にラジオの公録を横浜で行います。
詳しくはアニメイトさんのHPを見てください。
よろしくお願いします。

ではまた。

まもなくオープン

まもなくブログがオープンされますのでしばしお待ちください。

管理人

ページ移動